FC2ブログ

The SELTAEB-log

セルターブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜はぱいスタにて定期練習。

なぜだか昨夜の練習後は妙な疲労感をおぼえた。
練習時間もいつもと同じようなものなんだが・・・。
間髪入れずの「サムワン」3連発が疲労感を起因してると考えるメンバーもいるだろう。確かにそれもうなずける。

ただボクは、突拍子もない音程で歌いだされた「I CALL YOUR NAME
」・・・・あの一瞬で疲労感が勃発したと思っている。
あれは、ありえない。
軽く3度はせり上がっているだろう音程は、不可解な、一瞬なにが起こっているのか理解できないような、そして意識が遠くなるよな感覚に全身が包まれた。

みなさんお疲れ様でしたね。
(た・すん)
スポンサーサイト
ぱいんちゃんプロデュースによるセルタ音源を先日の練習時にぱいんちゃんより渡して貰いました。現時点でのセルターブの集大成とも言える音源です。
改めて客観的に聴くと色々と気付く点が出てきたりするわけですが、でもコレがなかなかどうして結構イケてるんじゃないかと思ってしまいます。
ぱいんちゃん曰く「カーステで聴くとよい」とのことでしたがまさにその通りでした。当分の間車内ではヘヴィローテーションになることでしょう。
ぱいんちゃん、プロデュース業お疲れ&ありがとうごじゃいました。

でもプロデューサー名の「リンゴ☆彡ぱいんマーティン」ってなんて読むの?
(レノすけ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。