The SELTAEB-log

セルターブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たけすんです。

生活習慣というほど大それたもんではないが、毎日これだけは必ずしないとどーにも落ち着かないというか、いてもたってもいられないくらいの状態になる。
「髭剃り」と「入浴」だ。
なんの予定もない休日や人と会うことがない時でも必ずシェービングしないと落ち着かないのである。 昼夜関係なく、気になった瞬間に髭剃りをしたい衝動にかられてしまう。 別にとくべつ髭が濃いわけでもないんだが・・・。 会社に遅刻しそうな時間になってもコレだけは最優先である。
最近、無精ひげも男性のファッションとして認識されているが、こいつだけはどーにもダメだなぁ。
あと入浴も同様で、強烈な睡魔に襲われようと、高熱が出てドクターストップがかかっても入浴やシャワーだけは譲れない。注射を打ったあとでもこの時だけは、心の中に記憶喪失をしてるように思い込ませて入浴している。 (まったくアホやなぁ~)
これまたどんなに時間がなくても最優先してしまうのだが・・・ 

以上、なんてことのない生活習慣である。 


スポンサーサイト
コメント
たけスンの場合
髭は濃くなくとも顔はめっぽう濃ゆいね。
アタシのばやい風呂は通常一週間は平気です。
2006/05/01(月) 20:39:08 | URL | レノ #7Es8I/qo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seltaeblog.blog46.fc2.com/tb.php/10-04ceded4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。