FC2ブログ

The SELTAEB-log

セルターブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぱいんちゃんプロデュースによるセルタ音源を先日の練習時にぱいんちゃんより渡して貰いました。現時点でのセルターブの集大成とも言える音源です。
改めて客観的に聴くと色々と気付く点が出てきたりするわけですが、でもコレがなかなかどうして結構イケてるんじゃないかと思ってしまいます。
ぱいんちゃん曰く「カーステで聴くとよい」とのことでしたがまさにその通りでした。当分の間車内ではヘヴィローテーションになることでしょう。
ぱいんちゃん、プロデュース業お疲れ&ありがとうごじゃいました。

でもプロデューサー名の「リンゴ☆彡ぱいんマーティン」ってなんて読むの?
(レノすけ)
スポンサーサイト
コメント
名前
うーん。自分でもどういうつもりでそのように打ったのか覚えていないや。何でもいいからジョージ・マーティンっぽくしたかっただけでしょうな。
しかし、ミックスダウンしてるとついつい時間を忘れてしまうんだよね。次の日の仕事に障ります。
2006/09/19(火) 22:06:52 | URL | リンゴ☆ぱいん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seltaeblog.blog46.fc2.com/tb.php/29-80617e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。