FC2ブログ

The SELTAEB-log

セルターブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セルターブの活動拠点である三重県の桑名市。
この地ある桑名市民会館にてリニューアルオープン一周年を記念したイベント「桑音祭(そうおんさい)」が10月4日に行われました。そしてこの栄えあるイベントに我々セルターブも参加させていただくことが出来、久々のホールでの演奏を堪能させていただきました。
この催しはホールを朝から晩までまる一日借り切って行なわれ、地域で活躍する各種団体が一堂に会する地元密着イベントで、バンド演奏やコーラスグループ、ダンス等の披露が行なわれ、実に内容の濃い、充実したすばらしいイベントです。
また、この催しの参加に声をかけていただき、そして会場に起こし下さった方々、イベントスタッフの方々、誠に有難うございました。
DSCF6452(1).jpg

DSCF6465(1).jpg

DSCF6460(1).jpg


さて、今回のセルタ・ステージはビートルの定番曲で固めたメニューをひっさげての展開。ホール特有の広いステージで伸び伸びとした感触を堪能し、我々自身も楽しく演奏することができました。
(しかしホールという場所は、普段とはまた異質の、ピリッとした緊張感が走り、また広いステージや充実した音響設備・・・・様々な要素が入り混じって、妙に心地よい趣のある感触がありますねぇ。)
DSCF6457(1).jpg

DSCF6462(1).jpg

DSCF6461(1).jpg


   (  SET LIST )
01. A Hard Day's Night
02. If I Fell
03. This Boy
04. Michelle
05. Help!
06. Ticket To Ride
07. Devil In Her Heart
08. Boys
09. All My Loving
10. She Loves You
11. Day Tripper
12. Roll Over Beethoven
13. I Want To Hold Your Hand
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seltaeblog.blog46.fc2.com/tb.php/50-41388164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。