The SELTAEB-log

セルターブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は昨年の“桑音祭”以来である桑名市民会館(小ホール)での演奏。
桑名市男女共同参画推進事業の一環で、メーテレの朝番組「どですか!」のメインMCをされている矢野きよ実さんの講演会がそこで行われ、そこにセルターブも一緒に出演(前座として)させていただきました。 こーいった環境でバンド演奏というのも若干不釣合いな感もありましたが、さすがビートルズの楽曲です。老若男女に喜んでいただけたオープニング・アクトだったと感じています。 当日は関係者の皆様、音響・照明スタッフの方々、また会館まで足を運んでいただいた皆様方、誠にありがとうございました。
演奏時間等のタイムスケージュールがきっちりしている中での演奏でしたが、久しぶりのホールでの演奏・・・・。広いステージに広い空間、空気感・・・・。ピリッとした緊張感が本当に楽しく、心地よく感じて、我々セルターブもじつに楽しく演奏を堪能することができたステージでした。



( SET LIST )
01. A HARD DAY'S NIGHT
02. IF I FELL


03. THIS BOY
04. HELP!
05.LOVE ME DO


06. TICKET TO RIDE
07. FROM ME TO YOU


08. SHE LOVES YOU
09. I WANT TO HOLD YOUR HAND

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://seltaeblog.blog46.fc2.com/tb.php/70-460d633c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。